菖蒲リベンジ!

(Fri)

Posted in

菖蒲
前回菖蒲を撮った時に満足いく写真が撮れなかったので場所を変えてリベンジしましたが・・・

むずかしぃぃぃ!!





続きを読む »


成就院

(Tue)

Posted in

成就院

雨が小降りになったのでちょこっと成就院へ。
平日だし空いてるかなー?と淡い期待をした私がバカでした(笑)

7月1日にこの場所の紫陽花は全部刈り取られます。
花が咲いてようが枯れて様が蕾だろうが関係なくです。

来年も綺麗な花を咲かせるためには仕方ないんですけどちょっと勿体無いですね。


banner.gif にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ









      

雨上がり

(Sun)

Posted in

Dreaming1.jpg

関東は台風の影響のおかげで?やっと梅雨らしい天気になりました。
雨降りジトジトは嫌だけど、元気になった紫陽花を見ると雨で憂鬱な気分も和らぎます。
やっぱり梅雨は必要なんですね





banner.gif にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ




      

菖蒲

(Wed)

Posted in

毎度お世話になってる植物園の菖蒲が見ごろだと聞いたので行ってきました。

菖蒲1


お昼頃到着したので全面日当たりすぎ(笑)







続きを読む »

Rainy Day

(Tue)

Posted in

AJISAI.jpg

ちっとも雨が降らない空梅雨だと思ってたら台風発生。

私の生息地の関東を直撃するとか。

せっかく紫陽花が元気になると思ったのに、台風で花が傷んでしまわないか心配です。

さすがに台風の日に紫陽花を撮りに行く勇気と根性は持ち合わせてないし(笑)

台風の進路に当たる地域の方、十分お気をつけくださいね。





banner.gif にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ




      
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
女性カメラマン ブログランキングへ