それぞれの時代

(Mon)

Posted in 風景

ツリー?




東京タワー



SKY TREE


それぞれの時代を象徴する3つの塔。
いちばん古い塔の時代はさすがに知りませんが、どの塔もその時代の人々の憧れや希望になったことは間違いないんじゃないかな。

ちなみに私はこの中だったら東京タワーが1番好き
鉄筋なのに暖かい感じがすると思います。

また何十年か経ってスカイツリーでも対応しきれなくなった時、今度はどんな塔が立つのかな。
技術が進んで塔なんか必要なくなってたりして(笑)



banner.gif にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ




      

早乙女

(Mon)

Posted in 風景


早乙女




早乙女T


偶然であったこの風景。
昔ながらの絣の着物に編み笠の女性が傷んだ花や葉を摘み取って籠に入れていました。


こういう出会いがあるから写真は辞められないんですよね^^






banner.gif にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ




      

小田原城

(Wed)

Posted in 風景

小田原城1
春の日差しに誘われて小田原城までお写んぽに行って来ました。
立派な門の向こうには満開の白梅が

続きを読む »

未来都市

(Tue)

Posted in 風景

未来都市2

なんか、ドラえもんの世界みたいじゃないですか?
自分はもう「未来」に住んでるんだなぁと思いました。

ちなみに手前のビルは高層マンション。
セレブですねー



続きを読む »

Tokyo Tower

(Mon)

Posted in 風景

Tokyo Tower 4

マジックアワーを少し過ぎたころの東京タワー。
写真左奥にうっすらと見える山は富士山です。

撮りながら頭の中ではユーミンの『手のひらの東京タワー』がぐるぐるとかかってました(笑)
(http://www.youtube.com/watch?v=uyWQJnw7_GA←ようつべだとはコレとか)

続きを読む »

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
女性カメラマン ブログランキングへ