あの鐘を鳴らすのは・・・

(Fri)

Posted in 横浜

M7.jpg

これ撮ってたら、突然おっきな音で鐘の音が流れたのでビビりました(笑)

三脚倒しそうになっちゃった(*-∀-)ゞ


※予約投稿です。




banner.gif   にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   
にほんブログ村 写真ブログへ

遊んでみた。

(Thu)

Posted in 横浜

M3.jpg

某企業を輝かせてみました。
日本中の企業に光あれ~☆(笑)

※予約投稿です。


banner.gif   にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   
にほんブログ村 写真ブログへ

万国橋でひとり

(Wed)

Posted in 横浜

M5.jpg

万国橋からの夜景です。

ひとりで写真撮ってたんだけど、気付いたらギャラリーが出来てて恥ずかしかったー(><)

女性ひとりで夜の横浜で三脚立てて写真とってるなんて、余程写真が上手な人に違いない!って思われたのかも?

期待を裏切ってごみんなさいぃぃぃ


※予約投稿です。




banner.gif   にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   
にほんブログ村 写真ブログへ

Fantastic Christmas

(Tue)

Posted in 横浜

M2.jpg

ここのクリスマスツリーも見事で、毎年見に行ってます。

今年はFantastic Christmasがテーマなんだとか。
(でも飾りつけは去年と変ってない(笑))

続きを読む »

星降る街

(Mon)

Posted in 横浜

Town.jpg

満天の星空の元。
ちいさな街の家々からは暖かな光がこぼれます。

みんなに沢山Happyが訪れますように☆


※予約投稿です。



banner.gif   にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   
にほんブログ村 写真ブログへ



みらいへの扉

(Sun)

Posted in 横浜

M1.jpg


光り溢れるみらいへようこそ!!


※予約投稿です。
ご訪問&各ボタンポチってくださったみなさま、ありがとうございます。
不義理をお許しください。


banner.gif   にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   
にほんブログ村 写真ブログへ

みらいへの道

(Sat)

Posted in 横浜

M6.jpg

この道をまっすぐ行けば、輝くみらいへ通じるのです。


※予約投稿です。


banner.gif   にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   
にほんブログ村 写真ブログへ

今年のプロデュースはあの人

(Wed)

Posted in 横浜

k1

横浜 クイーンズスクエアの巨大クリスマスツリー。
これも毎年の定番です。

今年のプロデュースは横浜出身の「ゆず」ということで、ツリーの中心部に「柚子」らしき模様が(笑)








続きを読む »

X'masの足音

(Sun)

Posted in 横浜

11 Comments

Tree1-2.jpg


今年もこの場所の巨大ツリーが飾られました。
なんかこれを見ないと冬が始まらない気がするんですよねー☆



続きを読む »

今夜は・・・

(Sat)

Posted in 横浜

2 Comments

YUZU.jpg


今日も冷え込んだな。

柚子風呂にでもでも入るか。






 

続きを読む »

恋とイルミと観覧車

(Fri)

Posted in 横浜

4 Comments

観覧車1
今年もこの場所のイルミが始まりました。
昨年は節電でLEDのブルー&ホワイトの寒色系な色ばかりでしたが、今年は少し暖かい感じ。

この観覧車、時間が来ると色んな模様に変化します。






続きを読む »

ゆるい日

(Wed)

Posted in 動物

6 Comments

ドライブ中、牧場があったので立ち寄ってみました。



ひつじ1
エサ いただけませんかね?




続きを読む »

富士山とコスモス

(Mon)

Posted in 風景

6 Comments

富士山とコスモス

秋の花コスモスと、すっかり雪化粧をした富士山。

電線が入っちゃったのはご愛嬌ってことで・・・




banner.gif   にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   
にほんブログ村 写真ブログへ





江ノ島 Candle Night

(Sun)

Posted in 鎌倉・湘南

10 Comments


キャンドル
江ノ島キャンドルナイトに行って来ました。
後ろに見える塔が江ノ島灯台(シーキャンドル)です。



続きを読む »

大空に舞う!Blue Impulse その2

(Wed)

Posted in イベント

8 Comments

前回の続きです。


Blue10.jpg
大空たかーーく飛んでぐるりと円を書くようにスモークを吐きます。
ジェットコースターでも無理な私なのに、いったいどれだけGがかかってるんだか・・・


Blue11.jpg
美しかーーー!!!



続きを読む »

大空に舞う!Blue Impulse その1

(Tue)

Posted in イベント

12 Comments

入間基地の航空祭に行って来ました。

この日をどれだけ待ちかねていたことか・・・
だってだって、私の1番好きなBlue Impulseが空を舞うんですものっ!

Blue Impulseは松島基地所属の部隊です。
ご存知のように、昨年の震災で松島基地は津波の被害にあい、全てが流されてしまいました。

Blue Impulseはあの日、鹿児島にいた為難を逃れましたが飛ぶために必要な整備機材が全て流され、また『日本がこんな状況の時に曲技飛行をするためだけの部隊なんて必要なのか?』との議論もあり、一時は部隊存続が危ぶまれていましたが、今回こうして航空祭で華麗な技を見られることが出来て、本当に嬉しかったです。


私の撮影技術でどこまでその魅力をお伝えできるかわかりませんが、えっらい枚数を撮ったので(笑)Upさせていただきます。

Blue1.jpg
地上にいるBlueの姿なんて航空祭じゃないと見られません!
ここですでに大興奮の私///




続きを読む »

がんばれ!!

(Fri)

Posted in

2 Comments

蝶2

とっても小さくて可愛い花が咲いていたので撮ろうと思ったら、1羽の蝶が弱々しく飛んできて目の前の花に留まりました。

最初は『お!蝶だ!』と思ってカメラを向けたのですが、よく見ると羽の先が擦り切れてて大分傷んでました。
花も少なくなり寒くなったし、この蝶の命ももう長くないのでしょうね。

小さくて可愛い蝶が一生懸命に生きようとする姿に『がんばれ!』と心の中で応援しながらシャッターを切りました。


※ちょっとバタバタしてまして、皆様のところへのご訪問&いただいたコメントへのレスが遅れるかもしれません。
ごめんなさい、少しお時間ください。

banner.gif   にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
  
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
女性カメラマン ブログランキングへ