つながり

(Wed)

Posted in スナップ

つながり

つながりながら
かたまって

ゆっくりと
透明に

時間をかけて


※FlickrのExploreに選んでいただきました。
ありがとうございます。


banner.gif   にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   
にほんブログ村 写真ブログへ

赤レンガでX’mas

(Tue)

Posted in 横浜

赤レンガX1


3連休中、赤レンガのクリスマスマーケットに行って来ました。

続きを読む »

Angel

(Wed)

Posted in 横浜

yamate2.jpg


横浜 山手の西洋館のクリスマス飾りを見に行って来ました。
色々撮ったんだけど、今回は天使に的を絞ってUpです。



続きを読む »

大江戸櫓

(Tue)

Posted in 風景

スカイツリー

先週、義父のお見舞いの帰りにスカイツリーがチラリと見えたので、オットに頼んでそのまま撮影タイムに突入しました。
(あ、今は義父無事に退院しました。)



スカイツリー2

縦構図と横構図の違いだけで、なんのひねりも無くてごめんなさい。

奥に見えてる黄金色の物体は某大手ビールメーカーのビルです。
ビールの泡をモチーフにしています。
○○こじゃないよ!

ちなみに「大江戸櫓」っていうのは、スカイツリーの名前を公募したときに最終候補に残ったいくつかの名前のひとつです。
スカイツリーのほうが外国の方にも通じるし、スッキリしてていいと思います(笑)


続きを読む »

カレッタ汐留

(Mon)

Posted in イベント

汐留1

1年ぶりに汐留に行ってきたよ。
目的はカレッタ汐留のイルミ撮りなんだけど、まぁ、相変わらず高層ビルが立派で格好いいこと。
雇ってくれないかなー(現在失業中w)

続きを読む »

レンガの街で

(Wed)

Posted in スナップ

snap.jpg

なーんも考えないで撮った写真が結構気に入ったりする。



※予約投稿です。


banner.gif   にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   
にほんブログ村 写真ブログへ

回転木馬

(Tue)

Posted in スナップ

回転木馬


随分遠くへきたと思っていたけど、たどり着いてみたら全然進んでなかった。

時間だけが流れて、あたしは何も成長してなかった。

そして今年も12月。

なにやってたんだろうな、自分。





※予約投稿です。



banner.gif   にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   
にほんブログ村 写真ブログへ



(Tue)

Posted in 未分類

☆


ベランダから見えた星が綺麗だったから撮ってみました。

レリーズ使って連写して、カメラはベランダに放置。
ベランダなのでお隣さんの屋根とか物干しとか電線とかがちょびっと入り込んでます(恥)

途中で流線が曲がっちゃってるのは、多分風で三脚が揺れたんじゃないかと(笑)

今度はもっと見栄えする場所で取ってみたいです☆


banner.gif   にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   
にほんブログ村 写真ブログへ

相模湖イルミネーション

(Mon)

Posted in イベント

DB
相模湖イルミネーションを見に行ってきたよ!




続きを読む »

巨匠好きなアナタへ

(Fri)

Posted in スナップ

DB3.jpg
私のことを可愛いって思ってくれてありがとう。
これ、日本大通り名物の木の実です。


DB4.jpg
よかったらどうぞ。
食べられるんだよ。

お部屋においておくと何とも表現しがたい香りにつつまれると思うけど、味は抜群!!(だと思うw)


小憎ら可愛い巨匠からみなさまへのプレゼントでした♪



※予約投稿です。


   にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   
にほんブログ村 写真ブログへ

巨匠現る!

(Thu)

Posted in 横浜

日本大通2

青空びゅーんと気持ちのいい日、イチョウ並木を撮りに行きました。
そして今回は特別に写真界の巨匠をお招きし、案内をしていただきました。


それでは巨匠、どうぞ!!





続きを読む »

Red Brick Warehouse

(Sat)

Posted in 横浜

M8.jpg

これ、もっと車の流れが欲しかったんですよね。
結構粘ったんだけど、平日の夜だと車の通りも少くて、思ったとおりの写真にはなりませんでした。

金曜日なら車の量増えるかな?
(土日は観光地に行かない人ですw)
11月の金曜の夜に女ひとりで写真撮ってるのも、かなり切ない光景だと思うけど(笑)


※予約投稿です。


banner.gif   にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
   
にほんブログ村 写真ブログへ


FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
女性カメラマン ブログランキングへ