夜桜

(Thu)

Posted in 鎌倉・湘南


kamakura.jpg

夜桜を愛でに三脚担いで鎌倉へ。
平日の夜だったので人も少ないだろうと思っていましたが、人通りが絶えなくて意外でした。
さすが鎌倉人気スポット


続きを読む »


早咲きですね。

(Mon)

Posted in 鎌倉・湘南

河津桜

鎌倉 鶴ヶ丘八幡宮に咲いてた桜。
河津桜だって観光客のおじ様が言ってたけど、私にはわかりませぬ。

ソメイヨシノの蕾も大分膨らんだかしら♪



banner.gif にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ

おひさま。

(Sun)

Posted in 鎌倉・湘南

太陽
浜辺に太陽が落ちてた。
太陽笑ってた。

注:私がやったんじゃないですw



banner.gif にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ

ばーちゃんとワンコ

(Sat)

Posted in 鎌倉・湘南

おばーちゃん
漁師さんからワカメを買って、持参したレジ袋にいれて帰るばーちゃん。
なんかこういう風景好きだなぁって思う。



banner.gif にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ

湘南の春

(Fri)

Posted in 鎌倉・湘南

WKM.jpg
今年も湘南の春の風物詩『ワカメ漁』の季節がやってまいりました。
この光景を見ると“あぁ、もうすぐ春なんだな”って思います。

続きを読む »

小田原城

(Wed)

Posted in 風景

小田原城1
春の日差しに誘われて小田原城までお写んぽに行って来ました。
立派な門の向こうには満開の白梅が

続きを読む »

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
女性カメラマン ブログランキングへ