イケメンですね

(Fri)

Posted in 動物

イケメン

ぱっちりおめめに色白。
君、赤い首輪が似合うなかなかのイケメンだね!



イケメン2

えへ。
そうかい?


あら、こっちにもイケメ・・・ん?


続きを読む »


おしとやかに・・・

(Thu)

Posted in スナップ

YU5.jpg

バラ園の花壇で脇役に植えられていた撫子(だと思う)

みんな薔薇しかみてなかったけど、健気に咲いていました。
縁の下の力持ち的な存在かな^^

大和撫子のみなさんも、健気に謙虚にそしてしたたかに頑張りましょうね(笑)







banner.gif にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ




      

ご近所紫陽花

(Wed)

Posted in

そろそろ紫陽花が咲き始めたという声が聞かれるようになりましたね。
我が家の近所にも紫陽花が綺麗な場所があるので、どんな感じかお写んぽがてら見に行ってきました。

紫陽花2









続きを読む »

輪舞

(Sun)

Posted in

輪舞





banner.gif にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ









      

(Sat)

Posted in 未分類

燃

揺れる炎のような赤と黄金色に光るシベ。
花の神様ほど偉大なアーティストっていないと思う。



banner.gif にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ









      

光と闇

(Fri)

Posted in

YU2.jpg

光り輝いて順風漫歩。
なにもかもが楽しい!

そんなときもあれば





続きを読む »

色香

(Thu)

Posted in 未分類

YU10.jpg

薔薇ってSEXYだと思いません?




banner.gif にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ




      

Good Morning My honey

(Wed)

Posted in

BARA.jpg







続きを読む »

楽園

(Tue)

Posted in

YU4.jpg



続きを読む »

(Mon)

Posted in

風鈴草

花写真が撮るのが大好きで、しばらく写真を撮れないと禁断症状がでそうなぐらいの私です(笑)

でも撮れる写真はワンパターン。

なんとなく行き詰まりを感じてます。

色んな人の写真を沢山みて刺激を受けねば!


そゆ時ってないですか?






banner.gif にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ




      

総選挙!

(Sun)

Posted in

矢車草青
矢車草BLUE


続きを読む »

君の名は・・・

(Sat)

Posted in



雑草1



雑草2

お写んぽをしてたらなんだか綺麗な雑草が生えてたので撮ってみました。

ちいさな花だけど頑張って咲いててとても綺麗。

なのにみんな見向きもしないの。

こんなに可愛いのに。

『雑草』じゃなくてちゃんとした名前があるのよね。

ごめんね、知らなくて。

誰か知ってる人いますか?





banner.gif にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ

今回も台湾リス♪

(Mon)

Posted in 動物

R1.jpg
今回もリスです。
もうめっちゃ可愛くてツボにはまりましたので(スミマセン;)



続きを読む »

おねだり上手♪

(Sun)

Posted in 動物

RIS2.jpg
ねぇおじちゃん、ごはんちょーだい。
手にもってるんだよね?
ヒマワリの種持ってるんだよね?





続きを読む »

昨日の答えはこの子です

(Sat)

Posted in 動物

昨日の答えはこの子。
モルモットちゃんでしたー(笑)


M1_20130511000116.jpg
そのニンジンちょーだいちょーだい!!
ちょーだい!ちょーだい!!



続きを読む »

私は誰でしょう?

(Fri)

Posted in 動物

WHO-.jpg


げっ歯類がお好きな方にはたまらない写真かと(笑)

さて、私は誰でしょう?

答えは次回でね☆




banner.gif にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ

シャガ

(Fri)

Posted in

シャガ

Twitterで「Blogの更新はまだですか?」とコメントを頂きました。
こんなヘッポコBlogでも楽しみにしていてくださる方がいるとは、ありがたいことです(感謝)

で、ちょっと前の写真ですが著莪(シャガ)をUp。



続きを読む »

FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
女性カメラマン ブログランキングへ