FC2ブログ

スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tokyo Tower

(Mon)

Posted in 風景

Tokyo Tower 4

マジックアワーを少し過ぎたころの東京タワー。
写真左奥にうっすらと見える山は富士山です。

撮りながら頭の中ではユーミンの『手のひらの東京タワー』がぐるぐるとかかってました(笑)
(http://www.youtube.com/watch?v=uyWQJnw7_GA←ようつべだとはコレとか)


Tokyo Tower 2
マジックアワーが完全におわるとこんな感じ。



Tokyo Tower 1
縦構図でも撮ってみました。



Tokyo Tower 3
でもってちょっと遊んでみたり(笑)
でもこの写真結構気に入ってます。
開放にして、玉ボケをもっとまーるく撮ればよかったかなっていうのが反省点かな。


スカイツリーよりも東京タワーの方が優しい感じがして好きです。
スカイツリーはなんか冷たい感じ。
綺麗なんですけどね。

今度は下から撮るとか、もっと色んな場所から撮ってみたいな
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
女性カメラマン ブログランキングへ