FC2ブログ

スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.Sakamoto welcome to Yokohama!

(Fri)

Posted in イベント

ryoma.jpg

赤レンガ倉庫に土佐藩からわざわざ客人がお見えになったというのでお迎えにあがりました。




ryoma2.jpg
これはこれは坂本様!!
ようこそ横浜においでくださりました!!

え?横浜に来るのにわざわざ脱藩してきた?
そ、そこまでしてお出ましいただいたとはかたじけない!!
(銅像の下に本当に『脱藩してきました』って書かれてました(笑)



nasu.jpg
やたらと愛想を振りまくゆるキャラ?がいました。
なんていう名前だろう?


銅像だけじゃなく、高知で採れた野菜が少しうられてました。(背後にチラっとみえるテントが売り場)
せっかくここまで来たんだからもっと広く商いすればいいのにー(テント3つぐらいしかなかったかなー)


この日はお天気はよかったけど、めっちゃくちゃ風が強かったのでさっさとお写んぽは切り上げました。

あ、横浜市民としては竜馬像には海側を向かせてあげたかったですね。
竜馬さんは陸地じゃなくて異国と繋がってる横浜港を眺めてる姿が似合ってると思います。

新しいニッポンを作らんといかんぜよ!(笑)




banner.gif   にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
女性カメラマン ブログランキングへ