スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By 翔(Sun)URL

これ見るとクリスマスだなぁって思うものありますよね。
自分の場合は恵比寿のバカラシャンデリアかなぁ。

きらきらしてて綺麗ですね^^
思わずツリー撮りに行きたくなりました。

あ、あとリンクの件ありがとうございます。

こちらもリンクさせて頂きまっす!

No title

By myumyu(Sun)URL

ツリー素敵ですね~
これって、ランドマークタワーですか?
(違ったらすみません)
これからしばらく、街中はクリスマス一色になって
イルミもきれいだし、夜のお出かけが楽しい季節ですね(o^^o)
素敵なお写真、沢山撮ってきてくださいね~
楽しみにしています♪

翔さん

By 猫缶(Sun)URL

恵比寿のバカラシャンデリアも冬の定番ですよね。
実はUpしようと思ってました(去年のだけどw)

ツリーやイルミはきらっきらにして撮っちゃう系です^^

リンク、事後報告にも関わらず快諾してくださってありがとうございます。
翔さんの様な素敵な写真を撮られる方のブログと相互リンクしていただけるなんて光栄です///*
これからおよろしくお願いいたします^^

myumyuさん

By 猫缶(Sun)URL

正解です!
5ポイントゲットです(笑)

今年はユーミンとのコラボだそうで、ずっとユーミンの曲が流れていました^^

クリスマスの飾りや街って、撮ってても楽しくないですか?
時間が許す限り撮りに行きたいと思ってます☆

No title

By Knht(Mon)URL

1枚目のツリーのキラキラ具合最高ですね。
大きくてすごい迫力があります。
寒くなってきましたし、いよいよクリスマスって感じですよね~♪
ちなみに僕は、シチューのCMを見ると「クリスマスかぁ」って感じになります(笑

おぉ、
お写真楽しみです。
キレイなイルミネーション期待してます!笑

No title

By 白玉(Tue)URL

素敵なツリー・・・そして素敵な写真!
こういうキッラキラな撮り方しているお写真大好きなんですよ(>∀<)
テンションもキラキラになる感じでv-238
イルミネーションやクリスマスツリーもそろそろ出始めてますね!
またお写真お待ちしております☆

Knhtさん

By 猫缶(Tue)URL

もう、キラッキラにして撮っちゃいました(笑)
イルミやツリーは胸焼けするほどキラキラさせて撮るのが好きです☆

シチューww
わかるわかるー!!
あとね、ビールの「秋味」のCMを見ると『秋だなぁ』と(笑)

イルミ、どれぐらい撮れるか分らないけど出来るだけ沢山撮りたいなと思ってます^^

白玉さん

By 猫缶(Tue)URL

クリスマスとイルミはキラキラしてなくちゃねー☆
ファインダー覗いて『いやーん、綺麗♪』とか乙女しちゃってます(キモイw)

夜の外出、沢山はできないんだけど出来るだけ沢山撮れたらいいなーと思ってます♪

きらきら綺麗です

By like*(Fri)URL

Blog雰囲気が良くってとってもいい感じです。
やっぱり夜はクロスフィルターですね。

おもむろにPC立ち上げて、立ち寄ってしましました(^・^)。

likeさん

By 猫缶(Fri)URL

いらっしゃいませ~(笑)

クロスフィルター、夜景とかこういうのに使うと映えると思います。
でも、ご利用は計画的にね♪なんですけどw

likeさんも使ってみてね^^

No title

By atushi(Fri)URL

拍手コメントありがとうございます。

うさぎ飼いたいですけどまだ飼える状況じゃなくて。。
なので動物園のふれあいタイム狙って行ってます♪

イルミ特集いいですね☆
僕の地元には豪華なイルミはないので
羨ましいです♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking
女性カメラマン ブログランキングへ